すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

今日は胸トレの日❗️❗️

こんにちわ、すもきちです。

 

今日はご覧のとおり大胸筋をいじめちゃう日です。

あまり体毛は濃くない方なのですが、一応不快に感じる方がいらっしゃるといけないので脇にはグッジョブをかましておきます。👍

👇誰得の踏ん張っているところ。

f:id:sumokichi:20220801211007j:image


f:id:sumokichi:20220801210957j:image

60キロ・・・10回2セット

70キロ・・・10回2セット

80キロ・・・2~4を2セット

 

80キロになると急に重量を感じ一気にペースダウンします。

今までのMax重量は90キロで体調に左右されます。

筋トレユーチューバーなど見てるとウォームアップで100キロとかを持ち上げてますからね!化け物~

 

以前にも書きましたが筋トレは夏こそ至高!皆様も無理やりにでも実施すべきです!時間がないは言い訳!!やる前はすもきちも未だに嫌だなぁとしんどいなぁとか思いますが終わったあとの爽快感をしっているので続けていられてます!

以前に素人なりの筋トレメリットを書きましたので是非見てみて下さい。

僕自身、冬には筋トレは冬こそ至高!とか言うてるんでしょうね(笑)

⬇️ダンベルすらお持ちでない方は以下見て見てください。

グリップを回すだけで簡単に重量変更ができる可変式ダンベルです。 スウェーデンのNUOが開発したフレックスベルを、2kg刻みでの重量変更ができるように改良されて 誕生したのがNUOBELLです。

扱いやすい利便性とスタイリッシュなデザインが大人気の可変式ダンベルです。

公式サイトでのご購入で2年間の保証期間を設けています。

 

ではではー!。