すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

コーヒー、ミルクだけ入れる人は何派と呼ぶの❗️❓️

こんにちわ、すもきちです。

 

朝はいつもコンビニの100円コーヒーを買う事が多いのですが、朝急いでるけどとりあえずコーヒー飲みたい❗️(急いでるならコンビニ寄るなよ)って時はマウントレーニア


f:id:sumokichi:20220727081537j:image

このノンシュガーを買います。

コーヒーは確かに無糖派なんですが、もろのブラックは苦手です。このミルクだけ入ったやつは何派って言うんですかね❗️❓️

このノンシュガーが売り切れてる時は


f:id:sumokichi:20220727081714j:image

この甘々のエスプレッソを買います。

なんとな~くエスプレッソって苦いイメージあるんですけどね。

 

ほんとは家でパックのとか買った方が何倍も安上がりで自分好みに調整しやすいから絶対そっちの方が良いんでしょうけどね。

👇ネットで見つけたのですがオススメです。

スペシャルティコーヒーで200g999円は破格、それを実現できた背景は販売をネットショップと自動販売機のみに限定し製造に特化させたこと、 好きな産地にこだわって飲むのがスペシャルティコーヒーのメインストリームですが、 おいしいコーヒーを気兼ねなく飲みたいという方は多いと思います。         その実現に向けビジネスの効率化で達成したのがNif Coffeeです。