すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

布引の滝を見に行ってきたやで!JR新神戸駅からなんと徒歩約20分!!

こんにちは、すもきちです。 このお盆休みを利用してJR新神戸駅のすぐ裏にある布引の滝を見に行ってきました!まず思うのは暑い暑い!!いや、分かっていた事なんですがね。 www.feel-kobe.jp 気になる方は上記、神戸公式HPをご覧下さい。 阪急電車の隠れ(て…

青森特産❗️嶽きみ❗️(だけきみ と呼びます)最高糖度のとうもろこし❗

こんにちわ、すもきちです。 今年も届きました!青森県産の超~~おいしいとうもろこし!嶽きみ。 すもきちの嫁さんが青森主出身なのでこの時期になると嫁さんの実家からこの 嶽きみを送ってきてくれます。 すもきち、この嶽きみのとうもろこしを食べるまで…

今日は胸トレの日❗️❗️

こんにちわ、すもきちです。 今日はご覧のとおり大胸筋をいじめちゃう日です。 あまり体毛は濃くない方なのですが、一応不快に感じる方がいらっしゃるといけないので脇にはグッジョブをかましておきます。 誰得の踏ん張っているところ。 60キロ・・・10回2セ…