すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー、ミルクだけ入れる人は何派と呼ぶの❗️❓️

こんにちわ、すもきちです。 朝はいつもコンビニの100円コーヒーを買う事が多いのですが、朝急いでるけどとりあえずコーヒー飲みたい❗️(急いでるならコンビニ寄るなよ)って時はマウントレーニアの このノンシュガーを買います。 コーヒーは確かに無糖派なん…

こらこら、どこ行くねん

こんにちは、すもきちです。 昨晩、コロッケに適当にソースかけたら 「キャリーケースを持って歩いている人」みたいになったのでパシャリ📷✨ こらこら、どこ行くねん。 ではでは。

第二種電気工事士 技能試験受けてきた!(2022年上期)

こんにちわ、すもきちです。 タイトル通り、第二種電気工事士 技能試験 受験してきました! 普通の筆記試験と違い実際に工具を用いて一つの電気回路を作成する試験です。 これが今回出された課題。 この技能試験の一番のうっとおしいポイントは試験時間が40…

世界遺産だぜ❗️姫路城❗️

世界遺産の姫路城が見えたのでパシャリ。

ケーキの自動販売機⁉️

こんにちわ、すもきちです。 仕事でJR芦屋駅に行く用事があったんですが道中こんな自動販売機を見つけました。素敵やん?✨️✨️✨️✨️ ちょっと帰り道に、店行って買うのもめんどくさいし~みたいな人にピッタリ❗️ 人件費があまりかかってなさそうなので、お値段…

※TikTokアプリを入れてる人限定。疲れた時は無意識でこれ見てるw

こんにちわ、すもきちです。 まずはこれ見てみて下さい。 ※TikTokアプリ入れてる人限定ね❗️ ハムスターあるある、突然何かを思い出す | 楽曲:オリジナル楽曲 - ほっこり笑顔になる動物達 - ほっこりする動物達 -Heal your mind- 携帯の種類によっては見れな…

加害者にも被害者にならぬよう祈るしかないのか。最近あるスレを見て思う。※内容暗めです。

こんにちわ、すもきちです。 いきなりですが下記グラフご覧ください。 内閣府発表による年間交通事故者数の推移です。年度別ではどんどん減少傾向にあるといえますが、おそらくここ数年はコロナで外出自粛の影響が大きいと言えるでしょう。 いきなりなぜこん…