すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

寝たい!!そりゃ、僕だって寝たいさっ!!(社会人共感率88% ※自分体感調べ)

おはようございます。すもきちです。

 

タイトルだけ見たら変な意味に捉えられるかもですが、違います。仕事が休みの日もいつもの仕事行く時間に起きてしまいそこから眠くて寝たいんだけど、目が覚めて寝られない症候群のお話です。


f:id:sumokichi:20220528074535j:image

仕事柄大体毎日AM5:30~6:00の間に起きるので、明日が休みの日は10時ぐらいまで寝るぞ~!!!とウキウキしながら布団に入るのですが

AM5:30頃

 

パチクリ👀✨

 

・・・・目をつむる

パチクリ👀👀✨

 

寝、寝れん。眠いのに。

しゃーないとりあえず起きるか。

とりあえず朝飯食ってなんやかんや~朝10時頃。

ウトウト・・・😪

はっ!もう13時!!😳

 

こーして貴重な休日の前半戦が終了します。

そしてやりたい事とかは午後から実行みたいな感じで1日が終了します。

 

ほっといたら余裕で昼過ぎまでずっと寝れる嫁さんからも寝ればー?と軽くいなされます。できたらしとるわーー!!

ま、まぁ朝早く起きるのは決して悪い事ではないんですけどね!💦むしろそこから精力的に活動して夜の10時くらいにももう布団に入って寝るという小学生並みの規則正しい生活してやろうかなと思っております。

 

ではでは。