すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

そうか、いや、もう夏か・・・

こんにちわ、すもきちです。

 

今日も暑いですね~、オーバー気味に言ってもはや夏ですね😵すもきち、暑いのが苦手です。

冬は寒かったら着込めば着込むほど対処しやすいですが夏はそうはいきません。脱げる枚数にも限度があります。皮膚までベロンベロンいければいいのですが。怖っ。
f:id:sumokichi:20220524172132j:image

↑なんか背景黒、怖っ。

30歳後半にもなり、友達と海!!なんて事もほぼありません。若い頃は海!飲み!旅行!と楽しかった思いでがありますが、歳重ねてくると夏は清涼漂う避暑地でゆっくり過ごしたいですなぁ。

 

さらにさらに、すもきち、冬に暖房はそんなにつけなくても我慢できますが、(デブじゃない)夏のエアコンは我慢できません❗️❗️これから更に電気代が値上がるのに、きつい~❗️❗️😣まぁ、まだ全然真夏じゃないんですけどね、早くも泣き言ですわ。

 

それでも夏にしかない爽快感ももちろんあるので、大事な事は楽しんでいく気概ですね!

 

皆さんも熱中症には気をつけましょう!

体の渇きは正直らしく喉が乾いてからでは遅いらしいので、こまめに水分を取るよう意識する事が肝要です!!

 

ではでは。