すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

※TikTokアプリを入れてる人限定。疲れた時は無意識でこれ見てるw

こんにちわ、すもきちです。

 

まずはこれ見てみて下さい。

TikTokアプリ入れてる人限定ね❗️

ハムスターあるある、突然何かを思い出す | 楽曲:オリジナル楽曲 - ほっこり笑顔になる動物達 - ほっこりする動物達 -Heal your mind-

携帯の種類によっては見れない人いたらごめんなさい。

とりま、ハムスター動画です。


f:id:sumokichi:20220705193909j:image

 

はい、癒されたでしょ?(笑)

疲れてる時、フフッてなりたい時、ちょっと癒されたい時に見て下さい。

 

すもきちはなーんか疲れた時にすぐハムスターの動画を見てしまうんですよね。脳死でフフッてなりたい時があるんですよ。

このハムスターの純真無垢な本能よw

生まれ変わったらハムスターになり!・・・たくわ無いわな。

すぐハムスターの動画を見てしまうから、ほな、飼えやー!ってなるかもですが、そこはやっぱり命ですから飼うんであれば生半可なこんな気持ちでは飼えません。

しかもハムスターって寿命2年ぐらいらしいので号泣必至❗️

とっとこハム太郎は長生きし過ぎ❗️❗️

あくまでハムスター動画推奨内容で、飼うならハムスター!みたいな内容ではないのであしからず。

 

ではでは。