すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

これぞ、ザ・本棚の中身。なのでは

今週のお題「本棚の中身」

こんにちわ、すもきちです。
今週のお題という事で多種多様な本棚の使用方法、オサレな文庫本など個性溢れる本棚の紹介がされてますが我が家の本棚は・・・



ザ・本棚❗️
本棚ってほんと多目的に使用できますよね~。特にDVDがピッタリ収まり、非常に気持ちいいです。
このDVDの重みで下の支えが曲がってるというなんともいえない愛くるしさ。(←今週のお題に合わせて冷静に見直して今気付いた)
本ばかり収められているわけではないという、本棚の使用方法という事に対してはある種、これが黄金比率なのでは⁉️(笑)

本棚の中身って普段全然意識しないけどよく考えたら年齢の歴史とイコールですもんね、心理的なところで自身の性格とかも反映されてそうだし・・・
あ~オサレな本棚の中身にしたいわ~(笑)

ひねり無しのありのままの"本棚の中身"でした。

ではでは。