すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

そうだ、京都へ行こう。雰囲気超絶おしゃれショップ発見。

こんにちわ、すもきちです。

 

すもきちは土曜日は仕事なんですが、本日は仕事で京都に来ております。

やっぱりいつ来ても、この落ち着いた雰囲気、どこを切り取っても絵になる街の風景、良いですよね~(語彙力無し)☺️

 

あまり仕事で京都に来る事は少ないのですが仕事の最中通り道で気になる店を発見。ご紹介。


f:id:sumokichi:20220521155340j:image

ギャラリー鳥声(ちょうせい と読むみたいです)

最初は古民家かなと思ったのですが、良く見たら目前の看板に鳥声 11~18時と記載していた為、あ!店!?と少しびっくり。

調べてみたところアンティークショップみたいです。


f:id:sumokichi:20220521155646j:image

たたずまいがおしゃれのオーラ全開で、今回は仕事中だったので立ち寄れなかったですが次回機会があれば寄ってみたくなるたたずまい!

皆様も是非お近くのさいは立ち寄ってみて下さい。

気になる方は"ギャラリー鳥声"で検索してみて下さいね。

 

四条通りなんかも美味しそうな食べ物が非常に多く、誘惑に負ければ目的地までまずたどり着けません!(笑)

京都の魅力の上部の上部の上澄みの紹介でした☀️

 

ブログをはじめて、こうゆうふと思った事を気軽に発信できるのはブログの良いとこですね。

#京都