すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

ファミマフリークの方必見!(断じてステマではありません。)

こんにちわ、すもきちです。

 

いきなりですが皆さん、コンビニに行か・・・れますよね!?(行く前提)

 

ちょっと前にファミマのアプリ「ファミペイ」をダウンロードしたのですが、これがまた凄いお得で。

このファミペイの何がお得って定期的に送られてくるお酒の無料クーポン!!(20歳以下の方はもちろん関係ないですし、昨今のコンプラの厳しい時代、余裕で店員さんから断られます。)

スクショは濫用の関係からかファミペイの画面はファミペイ側のセキュリティポリシーからからスクショできずお見せできませんが。

 

その他にも日用品の割引クーポンなんかも配信されますが日用品を積極的にコンビニで購入する方は少ないと思いますので、無視で構いません。

ただ、酒好きとしては見逃せないのがもう一度言いますがお酒の無料クーポン!!!!

生ビールやレモンチューハイなどそこそこ値段するやつが無料です!別に払えない金額では全然ないですが生粋の庶民のすもきちにしては凄いお得感があり嬉しい限りです。

しかしコンビニ入ってしまったらいつも一緒に何か買ってしまう事が多いので、長い目で見たら損してるかもですけどね。

そこはファミマさんの作戦勝ちという事で😆😆

ご愛嬌です😂😂

 

定期的といってもどの、なんの、タイミングで配信されているのか分かりません。(知ってる人いたら教えて下さい。💦)

今月(2022年5月)は既に2回程無料クーポンきてましたね。

体感としては月に1~2回きてるかなって感じです。

(来ない月も有。)

しかもこの無料クーポンはファミマ公式とかで告知とかしてないらしく無料クーポンが配布されるとTwitter界隈がお祭り騒ぎになるとかならないとか。

メール等にも告知設定してない限りはちょくちょくアプリ内のクーポンを見てみた方が良いかも!

 

しかし今後も絶対配信される保証は無いので「ファミペイ」アプリのダウンロードは自己責任でお願い致します。

 

飲んべえには是非オススメしておきたいアプリです。

 

最後に

 

断じてステマではありません。

駄文にお付き合い下さりありがとうございます。

ではでは、良い1日を。