すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

初めてのブログスタート!!

はじめまして。すもきちと申します。😄

ご覧頂き誠にありがとうございます!!

 

去年アパレル(主に紳士服)から転職し、自身の培ってきた紳士服の着こなし指南やTPOに合わせた服装等前職を生かしたお役立ち情報や、コロナ禍における転職実例などのお悩みを自身の経験則に基づき、読んで頂いた方が少しでも解決に向かえるようなブログにしていきたい所存です。

 

もちろんそれ以外にも日々のほっこりした瞬間や、日常などもつらづらと書き連ねていこかなぁ・・・

ときには誰得やねん!のシリアスな話なんかも。

 

と現時点ではボンヤリ、のんびりやっていこかなぁと思ってます。(笑)

ご覧になって頂けた方の暇潰しにでもなれば幸いです。😌

 

なにぶん初めてのブログスタートになりますのでどうか暖かく見守って頂けたらと思います。

 

更新頻度は慣れてきたら上げていきたいですね!😂

それではよろしくお願い致します!