すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

ホテルニュゥ~アァワァ~ジィ~ に行きました。

今週のお題「何して遊んだ?」
こんにちわ、すもきちです。

何年か前に淡路島のホテルニューアワジさんに泊まりに遊びに行きました。
個室付きの露天風呂で、

言うまでもなく貸し切りで、最高の贅沢をさせてもらいました。😊😊
景色も一面海の絶景で


朝ごはんもバイキング形式で朝からフルスロットルで食い溜めしてやりました(笑)

腹パンパン!(笑)

淡路島は海に囲まれ、新鮮な魚介はもちろん、淡路島を代表する玉ねぎなども道の駅などでお安く購入する事ができる為、関西近郊にお住みの方は旅行に行きたいけど遠いとこはちょっとなぁ~と思う方にオススメです。非日常空間を気軽に味わう事ができ、リラックスするにはもってこいです。

また、ホテル行くまでの道中にはお子さまが遊べるスポットやBBQができるところなど、これから暑くなる季節に持ってこいのアウトドアでファミリーで存分に遊べるところが多数あるため、家族の思い出作りに是非行ってみてください!!

ではでは。