すもきちブログ

考えてるようで実はあまり何も考えてない系。浅く広くがモットー。肩の力抜いて見てね!

梅雨明け❗️エアコンの掃除は済みましたか⁉️

こんにちわ、すもきちです。

 

最速最短の梅雨が明け、いきなり真夏到来です❗️💦f:id:sumokichi:20220629072644j:image

皆様も既にエアコン使用開始していると思います❗️すもきちも6月いっぱいは使うもんか❗️と変な意地を張っていましたが無理です。全然無理でした。

でも、すもきちは喉が敏感な類いなので、エアコンクリーニングを入れずにエアコンを使用するとなんか喉がイガイガするのです。

とゆーわけで今年も召還させて頂きました❗️❗️

エアコンクリーニング


f:id:sumokichi:20220629072422j:image


f:id:sumokichi:20220629072435j:image

事前にテレビとかどけて作業員の方が作業しやすいようエアコン下は何もないようにセッティングしておきました。(本当は早く作業を終わってほしい自分の為である。)

 

そして到着したのは親しみやすい30代後半ぐらいの方。実に丁寧な挨拶と説明で非常に好感が持てました。

とはいえ、一年前も掃除したので、汚れは思ったよりも無かったので作業時間は1時間とちょっとくらいで終了しました。

聞いてみたのですがやはり自分で行う、エアコンクリーナースプレーなどはあまり意味が無いそうです。後、自動掃除機能付きのタイプはお値段が上がってしまうらしくこれからエアコンを購入される方は自動掃除付き機能が付いてないものを買う事をオススメします。

自動掃除機能は奥の奥の汚れまではやはり取れずクリーンな空気をお望みの方は最終的にエアコンクリーニング業者を呼ぶことになると思いますので。

エアコンクリーニングを考えてる方は今まさしく、繁忙期で業者を呼びにくい現状だと思いますが、早い者勝ちでとにかく早くアポを取りましょう!

他社にはないエアコンクリーニングプロ独自の技術で「迅速に」「丁寧に」仕上げます。 きちんとした研修を経たスタッフによるリピート率80%を誇る エアコンクリーニングプロの仕上がりは業界No.1です!

・仕上がりに納得が行かなければ、再作業させていただきます。

・哺乳瓶を洗えるくらい安心安全のエコ洗剤を使用します。

・追加料金なし!完全固定料金制なので汚れ具合などで料金が上がることはありません。

・バイトは使用せず、ハウスクリーニングを専門職とするプロのみがお伺いします。

 

・家事代行最大手ベアーズのハウスクリーニング・・・創業20年の実績

・安心対応 ・高い品質・丁寧な対応・・・お客様に気持ち良くサービスを受けていただくよう、  清潔なユニフォームで訪問。技術はもちろん、マナー・マインドまで徹底したスタッフ教育を実施。 ・お客様満足度96.5%・5冠獲得・・・

『口コミランキング No.1』『サービス品質が高いと思うサービスNo.1』  『サポートも充実のサービス No.1』『共働き家庭が選ぶサービス No.1』『企業の福利厚生におすすめのサービス No.1』  日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年9月期_ブランドのイメージ調査 ・誠実なトラブル対応・・・

万が一の際は、迅速かつ誠心誠意対応。損害保険へも加入しております。

 

 

ではでは。